トップページ

はじめまして!中村です!🐾

2026-05-26

はじめまして︎!

4月から勤務しております、トリマーの中村です!

以前は別の店舗で1年間トリマーとして勤務していました✂️🐶

初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます😊


【愛犬】

ポメラニアン✖️チワワの名前は  ぷく です🐶

やんちゃ坊主でとっても可愛いです!

【About me👩🏻】

LIVE参戦が好きで今年も色んな方々のLIVEに行っています!

私は好きなアーティストが沢山いるのですがその中でもずっとTWICEが好きです!💜

ですが、今年はまだTWICEのライブに行けてないので次こそは絶対参戦したいです🔥

6月にはまた別の方のイベントに行くのですがそれは次回のブログでお話したいと思います!


最近は今の時期の夜の気温がほんとに大好きなので仕事終わりに友達と散歩に行ったり地元の山に登ったり、琵琶湖に黄昏に行ったりしています💫💫

【実は、、、🤭】

実はトリマーの大野さんと専門学校から同じなんです!学生の時は何回くじ引きで席替えをしても絶対横か後ろに大野さんがいたり、実習のペアも毎回変わっていたのですが大野さんだけずば抜けてペアになる回数が多かったり、、、そんな学生の時から仲良しな大野さんと一緒にトリマーとして仕事が出来ているのがほんとに嬉しいし毎日楽しいです!❤️‍🔥

先週、HANAのライブに行ったのですが大野さんと参戦してきました👭🏻

休みの日も遊びに行くくらい仲良しです😂

メンバーがすぐ隣の花道に来てくれたり、ステージもほんとに近くてとても楽しかったです🥹

最後に・・・

人見知りなので最初はがちがちですが話すことは好きなので、ぜひたくさんお話できたら嬉しいです!

まだまだ緊張していますが、たくさんのわんちゃんや飼い主さまと関われるのを楽しみにしています!

精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします✨

TOPへ戻る