嵐山🍡
2026-05-25
こんにちは! 濱田です!
最近とても暑くなってきて、夏が近づいて来ましたね
先日、京都の嵐山に行ってました!
学生の頃は、毎日京都に通っていたのですが、意外と嵐山に行く機会がなかったので、今回初めてゆっくり観光してきました
この日もとても暑かったですが、カフェや、食べ歩きなど美味しものをたくさん食べることが出来て、とてもいい休日になりました
まずは、「パンとエスプッレソと嵐山」というおしゃれなカフェに行きました!
とても人気なお店で、30分ほど並びましたが、抹茶のフレンチトーストが本当においしくて並んだかいがありました
ふわふわで抹茶好きにはたまらない味でした!!


その後は、湯葉チーズあげを食べたり、きゅりやおかきを食べながら、嵐山をたくさん散策しました
食べ歩きをしながらゆっくり景色を楽しむことができ、充実した一日でした!!


これからさらに暑くなってくるので、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください
