相棒🚗
2026-05-20
こんにちは🌼
今回のブログ当番は
毎日推し活に忙しい事務員の松原です。
推し(我が娘たち)が週7で習い事してまして…
オカンは送迎の毎日です。
毎日の送迎に欠かせない愛車が
先日新しくなりました✨
大切に乗ってきた前の車から、
人生初の乗り換り替えです🚗
新しい相棒は🚗💕
『うちのネコに似て目つきが悪い所がいい』
という娘の理由でデリカミニが選ばれました👏🏻
納車してそのまま信楽までドライブに✨
とっても良きでした◎
いつか憧れのコペンに乗ってみたいなぁ
と憧れをずっと抱きつつ
送迎には不向きなので、娘たちが
大きくなってからの楽しみです☺️
それまでは新しい相棒と送迎、お出かけを
たくさん楽しみたいと思います🚗💗
オススメのドライブ先やお出かけ先、
カフェなどあればぜひ教えて下さい🙂↕️🐾
では、またいろ動物病院で
お会いしましょう〜🐾🐶🐈



