神戸どうぶつ王国👑
2026-05-11
こんにちは!動物看護師の中江です☺︎
早いもので3回目のブログ当番が回ってきました
今年の1月からお世話になっておりましてもう5月🌱
時の流れが早すぎます。。
暖かくなってきてお出かけ日和とゆうことで!
家族で神戸どうぶつ王国に行って参りました🐅 ̖́-
着いた瞬間子ども達はハイテンション!
大人の私もハイテンション!速攻迷子!笑
神戸どうぶつ王国では、柵などあまりなくて
(トラやオオカミなどは流石にガラス張りでしたが)
色鮮やかな鳥が隣を歩いていったり
ナマケモノ、アリクイは木の上にいたり
レッサーパンダはずっとお昼寝中💤

マヌルネコ•スナネコ•フェネック
初めて見ましたがもっふもふで可愛かったです💕
猫好きな方々は是非🐈✨
そして、なんといっても私が1番見たかったのが
ビントロングです🖤
この立派なお髭ときゃわいいお顔💜
噂に聞いておりましたポップコーン臭🍿
本当に近くに行くとポップコーン臭がしました!
なんとも香ばしい!わんこの肉球より香ばしい
感動でした〜〜🥺✨


お土産屋さんにビントロングとポップコーンの
Tシャツがあったのですが買わなかったのを
今でも後悔しております。。
神戸どうぶつ王国
とても素敵な環境で動物たちがのびのびしておりました
また是非とも行きたいです☺︎
ではまた、いろ動物病院でお会いしましょう💛💚


