トップページ

神戸どうぶつ王国👑

2026-05-11


こんにちは!動物看護師の中江です☺︎


早いもので3回目のブログ当番が回ってきました

今年の1月からお世話になっておりましてもう5月🌱

時の流れが早すぎます。。



暖かくなってきてお出かけ日和とゆうことで!

家族で神戸どうぶつ王国に行って参りました🐅 ̖́-


着いた瞬間子ども達はハイテンション!

大人の私もハイテンション!速攻迷子!笑


神戸どうぶつ王国では、柵などあまりなくて

(トラやオオカミなどは流石にガラス張りでしたが)

色鮮やかな鳥が隣を歩いていったり

ナマケモノ、アリクイは木の上にいたり

レッサーパンダはずっとお昼寝中💤


マヌルネコ•スナネコ•フェネック

初めて見ましたがもっふもふで可愛かったです💕

猫好きな方々は是非🐈✨


そして、なんといっても私が1番見たかったのが

ビントロングです🖤

この立派なお髭ときゃわいいお顔💜

噂に聞いておりましたポップコーン臭🍿


本当に近くに行くとポップコーン臭がしました!

なんとも香ばしい!わんこの肉球より香ばしい

感動でした〜〜🥺✨


お土産屋さんにビントロングとポップコーンの

Tシャツがあったのですが買わなかったのを

今でも後悔しております。。



神戸どうぶつ王国

とても素敵な環境で動物たちがのびのびしておりました

また是非とも行きたいです☺︎



ではまた、いろ動物病院でお会いしましょう💛💚

TOPへ戻る