はじめまして!
2026-05-09
はじめまして!
四月から勤務しております、動物看護師の濱田です!
今回が初めてのブログなので、自己紹介をさせていただきます。
【私の趣味】
とてもアウトドアな性格で、休みの日には必ず外に出るくらいアクティブに過ごしています
旅行が大好きで、三月には韓国や沖縄、静岡、ディズニーなどたくさんの場所に行きました!
全財産を使い果たしてしまいましたが、どの旅行もとても楽しかったです
【私の愛犬】
お家でトイプードルを二匹飼っています🐾
左がココちゃんで、右がナッツです。二人合わせてココナッツです
ココちゃんは、お散歩に行ってもその日の気分次第で歩いたり、歩かなかったりします(笑)
あまりお散歩が好きではないので、ちょっぴりおデブです。
ナッツは、とても人が大好きで、お散歩中に人が通るたびにお腹を見せています!
現在は、二人ともおパンツカットを目指して毛を育てています
だんだん丸くなってきた後姿がとても可愛いです!
最後に!
まだまだ分からないことも多いですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!


